おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

au CDMA 1X WIN W52T

関東は2/17の今日が発売日だっけな。発売当日に入手いたしました。
しかしまぁ、480×800ドットのワイドVGA液晶を生かさないどころか殺しているUIがなんだか。背景画像や写真撮影時なんかはドットが見えないくらい細かいのだけれど(これはすごいね)、アイコンや文字は、240x400で描画してるみたいで、ドットが目立つ。ワンセグだって、元解像度が320x240なので全画面表示させると、むしろぼやけた感じに。

あと、ケータイでいつも思うのだけれど、フォントサイズが場所ごとに変更ができたりするのに、変えられないところがあるというのが気にくわない。この機種の場合、メール一覧画面のフォントサイズが変えられなくてなんとも。