おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

Flex Builder

Flex Builder 2.0 with Charting を会社で購入。稟議やらなにやらで利用できるまでに1ヶ月くらいかかるので、必要と思ったときに使えるように先に発注してもらったのだけれど、今のところ、その使う予定は無い。時間があるときに遊んでアイデア出して、「先」を作ることになると思うのだが。
自宅で使えないってのが痛いなぁ。普通に買うには高杉。MSの自宅使用プログラムや社員購買プログラムみたいなのがあるといいんだけどね。
あと、ほんとに使うならパソコン変えてほしい。重たい。よしたにさんのこの記事見て、会社のマシンより高スペックだとおもた。