おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

PHPCon 前日Hackathon開催

PHPカンファレンスの前日に、泊まり込みで開発合宿やります。昨日アイデア出て、今日部屋を押さえて募集開始という超スピードで実現してくれたid:kunit++
(次の日に支障がない程度に)バリバリ開発するのもよし、プレゼン作るのもよし、F1見るのもよし、普通に寝てるのもよし。PHPカンファレンスへ遠方から来られる予定の方も泊まる先決めてなければ、いろいろたのしそうなメンツが揃ってるので、つかまえて語り合うのもよいのではないでしょうか。

趣旨
7/21(月)にあるPHPConって結構朝早いからそれまで起きててもいいんじゃね?
日時
7/20(日) 夕方集合(各自好きなタイミングで合流)〜朝まで
開催場所
春日旅館
最寄り駅
三田(京急蒲田には20分前後でいけますね。すばらしい)
参加費用
6000円+α(宿泊費+お菓子/飲み物代です)
定員
12名(6/24 22:53現在:5名(最大6名OK)2部屋押さえてます)
ネット環境
e-mobileを共有します
備考
素泊まりのプランなので、食事はついてないですよ。(念のため)
参加表明方法
面倒ですが、今日の日記へコメントをお願いします(まぁ、ないとは思いますが、応募者多数の場合は先着順)
PHPCon 前日Hackathon 参加者募集

集合時間は、いちおう旅館のチェックインが16時となるので、それからという感じになると思います。
最寄り駅が三田ということで、都営浅草線京急線直通で、カンファレンス会場の大田区産業プラザPiOにも、羽田にも成田にも横浜にも行きますし、山手線田町駅も近いです。
希望者が多ければ、部屋を増やして定員を増やすみたいですので、参加しようと思う人はとりあえず早めにkunitさんの記事にコメントを残してください。