おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

Yahoo! BBC Hackday 2007 at London

ってことで、ロンドンでのHackday 2007が開催中なんですね。
Hackdayは集まって24時間ぶっ通しでハックするイベントで、昨年、アメリカのSunnyvaleのYahoo!本社で行われてから2回目となります。スケジュールを見ると、前後にもイベントがあるので土曜の朝から日曜の夜までやってる感じ。辛いわー。
開発合宿を24時間ぶっ通しとスパルタにして、且つ、超大人数でやるって感じなんでしょうか。
Flickrで写真眺めてみると(tag:hackdaylondon)、なんかすげー。宴会場的な丸テーブルにノートPC開いた人がぎっしり。この、メインステージのテーブルの他に、ソファーと、GDD07でも置いてあった bean bag (これて日本で言うビーズクッションでいいんだっけ / 紫色の何かの巨大なヤツね)もあるようです。

記事にあるように、雨漏りが発生したようで。

PC大丈夫なのか。。

"IT'S RAINING INDOORS!! IT'S RAINING INDOORS!!"
Nature had hacked the building!

「自然が建物をハックした」って、この表現がかっこええとおもた。