おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

Yahoo!トップに天気がついた


指定した地域の明日の天気が表示される。ポジションが結構下(自分の環境だと上から720px)になっていて目に付きにくいというのと、気温が出ないのがちょっとかなしい。
と、気になるのが、エリアを一覧から選択できるのだけれど

都道府県からしか選択できないこと。ほとんど困らないのだけれど、東京の父島(小笠原)とか、明らかに距離が離れていて天気が違うと困っちゃう。

アメリYahoo!だと、もちろん広すぎて話にならないということもあるけれど、都市名(NYとかTokyoとか)と、アメリカ内なら郵便番号で検索、設定できる。