おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

DVDレコーダーRDZ-D800購入

東芝RD-H1がLoading点滅のまま起動しないという状態に。故障してしまったので、HDDレコーダーを物色。HDDなんて消耗品なので、2011年まで持つことはないんですが、やっぱりデジタル放送入らないと悔しいので(w、ソニーのRDZ-D800(jan:4905524384024)を購入。yodobashi.comで80000円の10%ポイント還元。テレビより先にレコーダーだけ地デジ、BSデジタルになりましたよ。
テレビはサムソンのアナログ14インチテレビなんですが、XGA表示で、D4端子に対応してるので、画質はそれなり。ワイドじゃないのがあれですが。

やっぱりMXが映らないのはどうにかならないのか。。ノイズどころか、デジタルだから放送休止って表示されちゃうよ。--;