おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

関西国際空港でPeachに乗る

帰りはLCCのPeachでKIXからNRTへ。

関西国際空港は第2ターミナル

関西国際空港に到着してから把握したのですが、Peachは第2ターミナルとなっています。 第2ターミナルはLCC専用ターミナルらしいのですが、現時点ではPeachのみ運行しています。

第2ターミナルへは、第1ターミナルからバスへの移動なので、急いでいる時には厳しいかもしれません。

直接飛行機に乗り込む

ターミナルから直接飛行機に乗り込むボーディングブリッジではなくて、飛行機の近くまでの通路を歩いて、そこからタラップで乗り込む。 昔の新北九州空港みたいな、というか、小規模空港みたいな感じ。

で、景色がすごかった。 こんな景色はなかなか見られない。

DSC00865.jpg

DSC00874.jpg

ということで、なんか得した感じでした。

機内

たしかに座席ピッチがちょっと短め。まぁでも、成田-関空間なので、さほど時間は長くないので問題ない。遠い場合はちょっと厳しいかもなぁという感。