おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

Sony XBA-A3を購入した

XBA-H3のスマホ接続ケーブルの接続がおかしくなり、だましだまし使っていたのですが、リモコン部分が効かなくなり、また勝手にSiriを呼び出しまくるという状態となり、これは無理という状態に。 XBAシリーズはリケーブルが可能ではあるものの、純正ケーブルは8000円程度と割と高く、じゃ、買い換えてしまえということでXBA-A3を購入。 H3は本体側の塗装が結構剥がれてしまっていたのもありました。

イヤーパッド交換

ソニーのイヤホンを使い続けていながらアレなのですが、純正のイヤーパッドはフィット感が微妙で、Shureのトリプルフランジを無理やり装着してたりしていたのですが、今回これを着けてみた。

フィット感が高まり、遮音性も上がり、だいぶ満足。

コンプライのウェブサイトで各メーカーへの対応製品を確認できます。 ソニー製品は、200系です。