おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

LL Futureに撮影スタッフとして参加しました

8月30日になかのZERO大ホールで開催されたLL Futureに、動画撮影スタッフとして、cojiさんのお手伝いをしに参加してきました。
はじめての会場で、開演の1時間前からセッティングするということで、想定と違っていて困った点などありましたが、(たぶん)問題なく撮影することができました。
一緒に撮影したcojiさん、会場との調整を行ってくれたkoyhogeさん、機材を貸してくれたすずきさんをはじめ、助けていただいた方、そしてスタッフの方々、大いに会場を盛り上げて頂いた講演者の方々、そして参加者のみなさまありがとうございました!

当日のビデオについては、cojiさんが絶賛編集中で、以下で随時公開していきますので今しばらくお待ちください。

また、来年のために今回の撮影機材やセッティングなどの資料を自分の方でまとめ中で、こちらも公開します。