おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

8月8日PHP4送別会 + 8月7日前夜祭のご案内

8月7日・8日のPHP4送別会2デイズについてのアナウンスです。PHP送別会へ参加表明された方はお読みください。

8月7日(木)前夜祭が開催されます

PHP送別会は8月8日(金)に決定しましたが、7日なら参加できるぜって方のために、koyhogeさん幹事で前夜祭が開催されることになりました。

参加される方は、上のページにコメントしてください。締め切りは7/31 17:00です。
※こちらの出欠で7日に○を付けた人もkoyhogeさんのところにコメントが必要です!

8月8日送別会の参加表明について

一旦参加表明を締めています。
以降の多少の増減も大丈夫だとは思うので、参加を希望される方いましたらお問い合わせください。あとから表明された方はお断りする可能性があることをご了承ください。
(ま、あとは当日の集まり具合でtwitterで招集かけます。

参加表明された方 (2008年8月3日現在 / 敬称略)

こちらに書かれている方で、参加できなくなった、前日に行くのでこっちは遠慮しとくという人いましたら、コメントやメールwassrtwitterあたりでご連絡ください。

  1. 個々一番
  2. shimooka
  3. maru_cc
  4. kuppin
  5. p4life
  6. LIND
  7. tsukimiya
  8. gusagi
  9. akky
  10. yuito
  11. flyfront
  12. tokushima
  13. ゆどうふ
  14. siya
  15. yandod
  16. kamisiro
  17. kunit
  18. komura
  19. sotarok
  20. NEKOGET
  21. lllnorikolll
  22. 萩原崇之
  23. nekoya
  24. 曹京虎
  25. ake
  26. おぎわら

当日について

おぎわらで予約しています。
特に表で待ち合わせなどしませんので、お店の中に入ってください。自分はだいたい19:20くらいにはお店に入っていると思います。
当日のご連絡は 080-5214-8200 まで (但し、地下のお店のため電波の入りが悪いのでご注意)
オーダーストップ21:30と早めなので、21時は余裕で過ぎちゃうぜって方は厳しいです。ご予算は6〜7千円くらいですかね。。
PHP4の思い出話のネタも是非お持ちよりください。