おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

PHP4送別会参加者募集中

8月8日にEOLを迎えるPHP4の送別会ということで、焼肉を食べながらPHP4の思い出話をする会を開催します。

8月8日が技評のイベントにかぶったこともあり、7日も候補にしています。

参加を希望される方は、以下からエントリーおねがいします。既に参加表明いただいた方もお手数ですが再度エントリーおねがいします。

予約の都合上、だいたいの人数を把握したいので、出欠はなる早でもらえると助かります。あと、本日中ぶんくらいで開催日を確定したいと考えてます。

2008/07/29 追記

7日しか出席できない方も多く申し訳ないですが、25日中分に頂いた出欠から8日に確定しました。今後も参加登録を受付中です。
誰か7日に幹事やりませんかね。。

2008/07/29 追記その2: 7日も前夜祭が開催されます

koyhogeさんが幹事で8月7日にも開催することになりました!7日しか参加できなかった方、1日じゃ足りないという方はこちらに是非参加ください。