おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

ワイヤレスマイクHM-W300を買った

RubyKaigi2008で、クリアな音声で配信するのに使われていたという、三洋のデジタルワイヤレスマイクHM-W300を買いました。マイクだけではなく、ラインを接続してトランスミッタとしても使えるのです。
まだ実戦投入していないけれど、マグネットが付いていたり、動作中ランプを消灯することができたり、細かいところがなかなか作り込んであるような感じで好感触。

SANYO ワイヤレスマイク HM-W300

SANYO ワイヤレスマイク HM-W300

と、Amazonリンクを貼ってみているけど、ヤフオクで新品がぽつぽつと出品されているので、そちらで購入するのもおすすめ。自分は、16000円くらいで買えた。