おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

第32回PHP勉強会に参加しました

4月29日(肉の日)に開催された第32回PHP勉強会に行ってきました。

会場を提供頂いたトライコーン株式会社様いつもありがとうございます!
今回は、勉強会から2次会まで全体的に見ると、Ethna Specialながら、vimemacsやgitやケータイ開発から、アセンブラまでwと、PHP以外のものについてもずいぶん濃い話が展開されていたように思います。

Ustream中継しました

Ustが不安定なのか、回線が不安定なのか、途中で音声が切れてしまうことがありました。また、配信用のマシンのFirefoxが固まって、強制終了もできずに電プチ再起動したり。。
見ている方にはご迷惑おかけしました>< ほんと、どうにかならんものか。。
ということで、録画できているものも一部となります。途中で終わったり、音声が切れていることがあると思いますのでご了承ください。

懇親会も盛り上がった

貸し切りのパーティースペースで飛び込みLTもありつつ懇親会をやりました。プロジェクターも用意されてて、いい感じのところでした。(店の名前おぼえてない) suzukiさんあざーす!
2次会は、さくら水産

メモ