おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

としまえん花見バーベキュー大会を開催するかも(予告)

練馬接続路線沿線のぺちぱーとしまえんで花見をしたい!

豊島園で花見いいなー

tokushima on Twitter: "豊島園で花見いいなー"

ぺちせいぶせんぱーで、としまえんはなみとか

tokushima on Twitter: "ぺちせいぶせんぱーで、としまえんはなみとか"

@rhaco いきたい!豊島園は自宅から徒歩10分

ippei ogiwara on Twitter: "@rhaco いきたい!豊島園は自宅から徒歩10分"

@rhaco @iogi ぺちおおえどせんぱーは参加不可なの?w

suzuki on Twitter: "@rhaco @iogi ぺちおおえどせんぱーは参加不可なの?w"

@iogi @suzuki ぺちねりませつぞくぱー花見とか?w

tokushima on Twitter: "@iogi @suzuki ぺちねりませつぞくぱー花見とか?w"

自宅からとしまえんまで10分くらいなのですが、まだ入園したことはないのです。
花見のシーズンには、予約制でバーベキューバイキングがあったりします。

すごくぺちぱー向きですね!と、勝手に焼肉にしてしまうw

今月5日時点の開花予想は、まぁ、平年並みくらいとのこと。