おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

2/25(月)に六本木で晩ごはんの会

2/25(月)に六本木で晩飯を食う会が開かれます。PHPな人が多そうな予感ですが、そうでない人も歓迎。参加希望な人は予定を空けて待て。

KOYAMA Tetsuji on Twitter: "2/25(月)に六本木で晩飯を食う会が開かれます。PHPな人が多そうな予感ですが、そうでない人も歓迎。参加希望な人は予定を空けて待て。"

昨日のCakePHP勉強会の懇親会で、六本木近辺在勤のぺちぱーで、おはちあたりでごはん一緒に食べようか、みたいな話をしていたのが話がひろがって、六本木でなくても、PHPでなくても参戦できる会になりました。これはこれでおもしろい。当初4人ぐらいだったのが、何人になるんだろう。定例イベント化できるといいかなとおもった。
一応、期限は2/22 23:00。@koyhogeにDMか、自分に連絡もらってもいいです。