おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

2014-05-25から1日間の記事一覧

関西国際空港でPeachに乗る

帰りはLCCのPeachでKIXからNRTへ。 関西国際空港は第2ターミナル 関西国際空港に到着してから把握したのですが、Peachは第2ターミナルとなっています。 第2ターミナルはLCC専用ターミナルらしいのですが、現時点ではPeachのみ運行しています。 KIX第2ターミ…

ハルカス300に上ってきた

ハルカス300に上ってきました。 日時指定券を購入すると並ばずに上れるが、天気が悪いとがっかりというリスクを伴うことは、スカイツリーの麓に住むものとして十分承知しておりますが、運よく晴天に恵まれました。 2014/05/18 ハルカス300 - an album on Fli…

新世界と天王寺動物園

大阪でどこか観光するとこありますかねーと聞いたところ、USJ以外だとここいっとけみたいなのはあまり無くて、新世界→天王寺動物園→あべのハルカスのルートを案内されたので、ハルカス300の展望台の日時指定券も買っていたので、行くことにした。 2014/05/18…

京都府立植物園

金閣寺に行こうと北大路駅に着いたとき、植物園があることを把握し、金閣寺からの帰りに植物園に寄りました。 ちなみに、金閣寺から植物園への移動に乗ったタクシーは、安室奈美恵のライブ音源が流れており、なかなか新鮮でした。 天気もよかったこともあり…

そうだ金閣寺に行こう

先週末は大阪に行っていて、そのついでに金曜から土曜は京都に滞在していました。 前職ではよく京都に行くことがあったのですが、いつでも行けると意外と行かないということで、まともに観光したことは一度しかなく、それ以外は普通に買い物をしてたりしてい…