おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

2007-05-20から1日間の記事一覧

zend_call_functionを読み解いて挫折

PHP

前回のcall_user_func(_array)を読み解く - おぎろぐはてなでは、目的のcallback疑似型の挙動を追いかけるが終わってなかったので、さらに続きます。 ここまでのおさらい PHPのcall_user_func や call_user_func_arrayなど、callbackを引数に指定する関数は…

DJTK オフ会を実施します!

DJTK オフ会を実施します! - DJ TK official blog あのDJ TKが、はてブで、オフ会を実施とは、その発想はなかったわ。 でも、オフ会というかブロガー宣伝会議ってことだから、誰でも行けるわけではなさそう。ブロガーレポートが上がるのもおもしろそうだな。

ヒルトン予約サイトで、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」

西新宿 ヒルトンをgoogle検索すると、トップに出てくる予約サイトが、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」という表示。そんな警告出してくれるなんて、知らなかった。んなもん、トップに表示せんでも。。 この警告についての説明…