おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

RubyKaigi 2014にスタッフとして参加してました

今更感が非常にありますが、ちょうど2ヶ月前に開催されたRubyKaigi 2014にスタッフとして参加しました。

すごいスタッフと携わり、すごいスピーカーと参加者が集まって非常に刺激を受けること、そして、久しぶりーみたいな同窓会的な場でもあるのが楽しいです。 また、今回当日スタッフとして参加された方に、めっちゃ動画見てると聞いて、淡々とアップするのもよいなと思った次第です。 (アップしたら力尽きるのでPVとか見てない)

DSC01679.jpg

いつものように動画

今年はYoutubeにアップロードしました。今回よりフルHDでのご提供となっております。 是非いろいろな動画を見てみてくださいスマホで通勤中でも聴けますよ。

ハードディスクトラブルで一部音声が聞き取りづらかったりするのは申し訳ない。 今回の収録機材では、自分はα7Sもメインで投入しています。

DSC01602.jpg

ということで来年も参加できるといいなと思います。 まだ残務あるけど、おつかれさまでした。そしてご参加頂いた全ての皆様にありがとうございました。