おぎろぐはてブロ

なんだかんだエンジニアになって10年以上

Panasonic電気治療器 EW6021P

パナソニック 低周波電気治療器 EW6021P-S

ざっくりレビュー。

こんなにでかい必要はたぶん無いんですが、使い方が分かり易いです。 日本語の大きな文字と、グラフィカルな部位の指示があり、これ以上無い使いやすさを実現しています。

そして、裏側にフタが付いておりすっきりとパッドを収納できます。

Panasonicの家庭用のハイエンドモデルですが、1万円くらいなので手頃です。

部位とかにもよりますし、このモデルに限ったことではないですが、粘着パッドがはがれやすいかなーと思います。 業務用の吸盤電極みたいな剥がれないやつだといいんですが。

パナソニック 低周波電気治療器 EW6021P-S

パナソニック 低周波電気治療器 EW6021P-S